2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコ風呂

周知の如くですが、現ソープランドは昭和60年くらいまでトルコ風呂と呼ばれていました
当時童貞10代だった小生がその実情を知るわけありませんが、当時を知る先輩から聞いたところによると、大抵の店で個室を仕切る壁面最上部は吹き抜けになっていて隣室の物音やら声が丸聞こえで、のぞくのも自由だったとのこと

だから友達と連れ立って隣室同士になったりすると
「お〜い、まだか〜」などと椅子に登って声をかけたりとか
まるで銭湯に行った新婚夫婦のような、ほのぼのとしたやりとりがあったとか

また、お互いの部屋は行き来自由で姫ふたりと飲み会になったり、甚だしい場合、姫をとりかえっこする穴兄弟の儀式までしたそうな

なんとおおらかな昭和の先達たち

そういえば、ビートたけし御大が漫才ブームの頃、オールナイトニッポンでネタにしていたのですが、おぼ◯こぼ○のおぼ○氏が、四国の方に営業に行った時、夜仕事仲間と一緒にるーとこに行って、るーとこ姫に変なことを言っているのを隣室の芸人仲間が聞きとめ、何ごとかと上のほうからのぞいたら
「おねえさんきれいなお肌だねぇ〜 ボクうれしいよぉ〜」などと言いながら、スケベイスに座らせた姫の身体を嬉々として泡立てて洗っていたのを目撃されたあげく言い触らされ、以降しばらくあっちこっちで「アワ!」と叫ばれまくったのだとか

b0180992_15353774.jpg
普通洗ってもらうところで、逆にねえちゃんを洗ってどうすんだよ!

全盛期だったたけし御大のつっこみが今も耳に残ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR