2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブショプ新宿 再び

先月雪の日に逝ってきました
約6年ぶりです

何もかも変わってない

つうか、自己紹介で「卒風俗」とか言いながら行くんじゃねえよ
セルフツッコミですw

ちょうど受付が込み合っていて、アルファベットの番号札をわたされ、待合室で闇金ウシジマ君を読むこと十数分
平日午前から悪天候の影響など微塵も無い盛況ぶりはさすがハレ系グループのの優等生かと

受付に呼ばれフリー宣言し、常連価格税込9.7kを支払い禁止事項にサインして更に待つこと十数分
「お待たせいたしました。再度禁止事項ご確認下さい。ごゆっくりお楽しみください」
風俗にて最も盛り上がる時間です

カーテンの向こうでは小柄で小動物系の美白熟嬢がニッコリと微笑んでいました
「お天気悪いのに来てくれてありがとうございます。お靴お預りしますね。スリッパをどうぞ。お荷物もお持ちしますね。お手洗いは大丈夫?お部屋は4階になります。どうぞご一緒下さいね」
手際よく誘導します
この嬢かなりのベテランと見たが果たして誰か?

プレイルーム入室後自己紹介を受けました
「陣内です。お会いできて嬉しいです。今日はよろしくお願いします」
ph_jinnai_kimiko_sama2.jpeg

え?あの陣内貴美子さん?この嬢がそうなんだ
セレブショップフリークの間では最上級の著名人です
噂ではエロエロのお仕事系熟女ですが、見た目は正反対のおっとりした童顔で43歳には見えません

その陣内さんは、世間話しながら手早く小生の服を全部脱がし下半身だけバスタオルをかけます
しかし、この日もこの1時間前にカマグラゴールドをキメてきたので、早くも臨戦態勢の愚息がバスタオルを持ち上げ野戦テントを張ります

「スゴーイ!たくましいわぁ〜」と陣内嬢
そして自身もピンクの下着姿に
「脱がせてもらえますぅ?」と意味深な目線
もちろん脱がしますったらw

全裸になった陣内貴美子さんは、肌も綺麗だしなによりもJKみたいなピンクで小さい乳頭と乳輪が乗っかった美乳が素晴らしい
あそこのお毛毛もほんのり薄目で、ぜい肉の無い腰回りとあわせて可憐な色気に満ちています

シャワーでは、その可憐な身体で泡まみれで密着され、危うく主砲斉射しそうになります
玉の裏側引っ掻き性感を改めて伝授です

メインのベッドに移っても室内照明量をそのままにしているので「暗くしなくていいの?」
と問うと、最近照明の調節できなくなってしまったとのこと
いかなる意図でしょうか?

さて陣内さんは、小生を仰向けに寝かせると💋を重ねてきました
ソフトなキスです
そしてグロスがそうなのかほんのり甘い香りがします
続いて全身リップに移りますが、ソフトな舌使いが特徴的です
身体表面のあちこちをちょろちょろされ、なにやら仔犬にじゃれつかれて舐められてる感覚です

ハードコアなサービスも結構だけど、この年齢にもなるとこういう癒し系とまったりするのも悪くはないものとおもいました
まさに興尽きせじ陣内喜美子さん

ファイナルはシックスナインで大量射精
「いっぱい出たね~」と言いながら後始末してくれました

シャワー後、以前よく本指名していたものの、第二子御出産で卒業した矢田亜希子嬢の話題を何気なく振ったところ、彼女とはお友だちで今もlineでやりとりしているのだとか
そうかふたりは同世代ですね

勃ちっぱなしがよろしく言っていたと言付けを頼みました
再会は…難しかろうけど

勃ちっぱなしとは、矢田嬢が在籍中、同店のBBSに嬢宛のメッセージを送る際に用いていた、奥田英朗文豪の名作から借用した小生のPNですw
矢田嬢も律儀に「勃ちっぱなしさん。昨日はありがとうございました…」と、きちんとPNを入れて返信するもので、ささやかな楽しみでした

帰路、この熟嬢ふたりと3Pできたらどれだけ楽しかろうかと氷雨にあたりつつ思いました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR