2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックス池袋

MAXグループの総本山とも言うべきこちらは、両側を同業他店に囲まれた、実にまぎらわしい場所に位置しています
ちなみに本社所在地もここみたい

風俗が集中するこの通りは、単身もしくは連れだって歩いている男は、十中八九ヌキに行く途中かヌイた後だと言えます
すぐ一区画隣のラブホ街がカップルで賑わっているのと対照的であり、小生もよくリア充カップルの前ででかい屁をこいていやがらせしたものです

最初にこのエリアで逝った二十数年前、まだMAXは出店しておらず、城三ビルには別経営の大衆ソープが入居していました
但し1号店のゴールドはいちはやく出店していて、よく朝ヌキに逝ったものですw

なんと古きよき池袋かな


MAXに関しては、嬢よりも待合室の同志たちの思い出が強く
「ここ、よく来るの?女の子誰指名した?」などとやたら話しかけてくるおっさん同志
幕下らしき力士二人連れ(ジャージ姿でした)
朝帰りのホスト集団etc...
ホストのお兄ちゃんたちも風俗来るのかと驚きました

そしてさすが本店と言うべきか
スタッフ諸氏の働きぶりも極めて効率的であり、微塵の隙も与えない緊張感に溢れていました
近年は更に二店舗を出店
商売繁盛ご同慶の限りw

ダウンロード (2)

そんなMAXでひとりだけ覚えている嬢はなぎさ嬢
写真では渋い表情ですが実際はおっとりしたぽちゃ気味の25歳です
よく朝まで遊び歩いてそのまま早番出勤する嬢で、待ち時間はずっと熟睡していて、指名でご対面すると
「昨日も寝てないのぉ~寝起きでごめんねぇ~」
これが毎回挨拶代わりでした

とはいっても、お仕事も愛嬌も手を抜くこと無く、小生は毎回2回戦でした
即尺一発マット一発です
正直いってあまりH好きでないなぎさ嬢ですが、気の会った相手とはそこそこ盛り上がるのだとか

むっちりボディを活かしたマットが上手でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR