2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうきん族最終収録を見物した泡姫のこと

ある吉原中級店でのこと(店名嬢名は失念)
このお店に、一時期フジテレビの関係者が大挙して来店していたことを泡姫から教わりました

デタガリM宅ディレクターその人が、この姫をよく指名していたということです

姫は、中肉中背
ちょっとロリっぽい表情が印象的なややぽちゃ姫ですが、マイペースなしゃべり方に少しイラっとします

ははあ、M宅氏こういう好みだったのね

毎週のように来てHは1回しかしなかったとのこと
テレビ局員は高給
増して売れっ子(?)ディレクターの羽振りは非常に良かったようです

そういえば、M宅氏をはじめとするディレクター達が歌う「ひょうきんパラダイス」というEPレコードをレンタしたことがあったっけ
M宅氏以外はゲーハー佐藤 ビビンバ荻野 ベースケ山縣 とかいう名前でした

ひょうきん族の最終回収録に招かれ、当時新宿区にあったフジテレビのスタジオまで行って見物してきたとのこと
そういえば、なにかの週刊誌の中吊り広告に、ひょうきん族の最終回特集があって、ソープ嬢まで来たというキャプションがついていたことを思い出しました

image5.jpg

小生はこの姫と、立ちバックで一発、マット騎乗位で一発、ベッド正常位で一発いたしてバイバイしました

我が穴兄M宅氏今お幾つになられたか



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR