2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺パル商店街にあった箱ヘル(店名失念)

とはいっても小生が行ったのではなく、職場の後輩達を案内したハナシであります
彼らの行いが、けっこうマンガチックだったので記事にさせていただく次第です
時は平成16年年末

喪男のくせに女体が大好きなこの独身二十代の三人組が、一度でいいから風俗に連れていって欲しいと執拗に懇願するので、ぬきナビのリストを適当にプリントアウトして渡し(当時、携帯を使った情報検索は未だ一般的ではなかった)
「ほれ、あとは自分たちで探しなさい」と突き放しました
小生基本的に風俗は単独行動です

ところが「兄貴と一緒じゃなきゃ嫌だ」と幼児のように駄々をこねます
ちなみに彼等が小生を「兄貴」と呼び、大先達として崇め奉るのは、飲み会の席と下ネタで盛り上がる時だけでした
頼まれるといやと言えないので、次シフトの公休日交換を条件に連中を引率することにしました
前代未聞の事態です
彼等の名は元ヤンキーI君マッドオナニストA君、そして焼き肉大好きU君

そして3人の風俗ビギナーが一致して選定したのが、表題の箱ヘルでした
理由は至極簡単、画像の嬢がいちばんカワイイかったから...
「あのねキミ達…」
初々しいものです
己の風俗デビューを思い出します
どれだけ裏切られだまされたことか

まあ、若人に世の理不尽を経験させることもオトナの役割
歴戦の風俗マニアの見識を後進に伝授することで少しでも世間にご恩返しするのもまた良きかなと、終業後高円寺駅南口に集合したのは午後9時過ぎでした
景気付けを兼ね、駅前の屋台店で焼き鳥と酎ハイで腹ごしらえしつつ、空腹とアルコールがポテンツに及ぼす影響について一席ぶつと、他の酔客やスキンヘッドの店主までが話に加わり、酔っ払いのシモネタ大会になってしまいました

肝心の箱ヘルは団体客の予約は難しいとの事で、とりあえず四人で行ってみるとそのお店はパル商店街のど真ん中、洋品店らしき店舗の2階で地味に営業していました
arcade.jpg

人の良さそうな店長氏に「四人だけどいいかな」と持ちかけると
三人だったらなんとかなるとのことで、仕方なくネットのクーポン券を渡し「こいつら風俗デビューなんでよろしくお願いします」と言って小生は退出
三人の風俗童貞はニコニコしながら「兄貴ぃ、あとでまたぁ」などとお気楽

寒い中外で待つのもばかばかしいし、かと言ってこれ以上飲みたくもなく、若輩者共のヌキのお膳立てをしておいて何もしないで待つ自分もまた阿呆らしい
そこで、同じ高円寺南口のディープに行ってキャワイイGALに軽くヌイてもらって再度パル商店街に戻りました

時刻は既に午後11時に近く、昼間は買い物客で賑わう商店街に人影はまばらです
明日の出勤のことが頭をよぎりますが、またとない性欲発散に夢中の若者たちはそれどころではないこととおもわれます
再入店すると「ああ皆様もう少しですよ。どうぞ店内でお待ちください」と親切な店長氏
お言葉に甘えて暖かい店内で店長氏と雑談しながら連中のおあがりを待ちます

A君の声が、シャワー室とおぼしき方向から店中に響き渡りました
なにやら嬢に根掘り葉掘り聞いている模様
なにをやっているんだか...

そのうち「ありがとうございました💕また来てね💚」という嬢の言葉を背にU君が出てきました
どうだったか聞くと、超巨乳でよかったっすと顔を赤らめていますww

続いてA君も出てきました
「じゃあまた来るから ありがとね♪」と嬢にチャラく挨拶していますが、いつもはビシッと着こなしているスーツが心なしかよれていますw
こに二人はどうやら隣どうしだったようで、嬢責めっぱなしでけっこう鳴かせてたでしょう
そっちこそ逝くときスゴい声出してたでしょ
などと小生並びにもう一人の同志そして店長氏の目線などお構いなしに大声で言い合っていますw

最後のI君がいつまでたっても出てきません
どうやら延長した模様ですw
あのアホ待つ身を考えろ
いつまでも居ても迷惑なので、3人して店を出て待つこと10分
幸せそのものといった表情のH君がフラフラと出てきました
ギャグマンガでよく見るオナニー直後の中学生そのものです

「お前いったい何発ヌいたんだ?」
「3本...いやあ幸せッス。兄貴のおかげで今年サイコーの思い出っす」
このばかやろうw
俺もお前らもこの箱ヘルもぜんぶばかやろうだ

その後、連中の嬢品評会に明け方までつきあわされたのは言うまでもありません
草食男子なる、印象操作臭いマスゴミの造語が気持ち悪く跳梁跋扈している昨今ですが、日本男児の煩悩まさにここにあり
小生にとっても、可愛い後輩たちの幸せを身近で感じることの出来た良い思い出になりました
自分もこっそりディープでヌいてるしw


追記:同地に件の箱ヘルは現存しておらず、現在歯科医院が開業中です



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR