2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NK流 お座敷本サロ

西口にあった今は亡き名店です
現在ストリートビューで確認する限りでは居酒屋さんになっている模様

築数十年とおぼしき木造店舗は受付兼待合室奥の廊下の先には、6畳くらいの和室が二部屋あり30/10kでゴム本できました
一昔前の赤線、若しくは噂に聞くちょんの間に類似しているのかも

この当時、近隣に同様の店舗Yがもう一軒あり双方タブロイドサイズ夕刊紙によく広告を掲載していたものです

嬢質はというと、当たり外れがおそろしく極端と言いきれます
(もっともNK流はみんな似たり寄ったりだった)

なんで君が此処に?と思わせる美人に当たったかと思えば、ろくでなしの地雷に舜殺されたことも...

ひとりだけ非常に印象的で記憶に残る嬢がいました
彼女は35歳位のジャズシンガー
さすがにおとなっぽいハスキーヴォイスがセクスイでした
バンド活動だけではとても食えないのでNK流と兼業中

「あたしヒトリならなんとかなるんだけど、どーしよーもないコブが離れてくれなくて」
とサバサバとぼやいていました
ヒモ氏がいるみたいです

ショートカットにスリムな体系で好みでしたが、顔つきが般若のお面似でしたw

騎乗位で腰振り乱れる形相が真紅の室内灯に映え、まるでVシネマのベッドシーンみたいでした
4.jpg

この名店も、あのWカップのとばっちりで閉店廃業を余儀なくされた模様です

本当に取り締まられるべき対象は今ものさばっています
日本人のためだけの当局であってもらいたいものです







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR