2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じられた基盤 5

自分でも信じられなかったのですが、当時アラフォーの小生に嬢の方から誘ってきた基盤なのです

お店は多摩地区の箱ヘル
嬢は20代の巨乳系でした
深田恭子さんをとろんとさせた顔つき
10843763_655740097868607_384232049_a.jpg

本指名数回ですっかり仲良くなり、様々なウンチクや小技をを教えました
とはいってもたいしたことでもなく、風俗に来る客の心理だとか勃ちの悪いイチモチの対処法だとか酔っ払いの扱い方だとか、オジサンが若いコに諭すような感じでちょこちょこと教えていたのでしたが、根っからの体育会系嬢の師弟愛に火をつけてしまった模様

ちなみに、よく基盤を迫られるそうなので、相手を怒らせない断りかたも教えていましたwww

「そのまま動かないでね」と上に乗ってきたので、騎乗位素股かと思いきや
「おにいちゃんだいすき💕」とナマ入れして腰を動かしています
驚きましたがそこは百戦錬磨の風俗野武士に据え膳を喰わぬ道理なし
それにしてもHは若いコがええもんだすわw

巨乳を揉みながら激しく突き上げると、本気で鳴き出しました
店にバレたらまずいのでdkで口をふさぎながら不肖155㎜砲は斉射㊥だし
サルヴォー!てかw
「ちょーきもちよかったよぉ~」と抱きついてきました

その後メールでやり取りして、再度本指名で基盤です
この時はバックでやはり㊥だしでしたが、隣室を片付けるスタッフ氏にパンパン音が聞こえはしないかとスリル満点でした

「よくお客さんにちょっと入れるだけでもいい?って迫られるんだけど、これOKなのはおにいちゃんだけだよぉ💕」などとうれしいことをいってくれます

嗚呼、この嬢と店外デートしたりマジでつきあえたら幸せだろうな


しかしながら、風俗に関してだけは不惑の境地に達していた小生にはわかっておりました
この、可愛らしい嬢は、同じタイプの客と積極的に基盤する確率が非常に高いであろうことが
そして、自分も本気になった場合、極めて面倒な事態になろうことが

風俗嬢と客との恋愛を全否定はしませんし、事実若かりしころの自分にしてから何度も愚かしい勘違いをしていました
しかしこのコはまだまだ若いそして美しい
おおよそ慈愛という感情を基本的に持ったことがない小生の如き朴念仁と時間を共有したところでいいことなかろうと格好つけて、その後数回店での㊥基盤する関係にとどめました

そのうちどちらからともなく飽きてしまいメールも交わさなくなりました


その昔プロ相手に勘違いして、何度も虚しい出費と労力を費やしたかわからぬかつての素人童貞が、オトナの余裕と思慮で相手を傷つけることなくあしらったこととなりました
この時ばかりは、キャリアを積んでステップアップ(ナニをだよ!)してきた自分がちょっと偉く思えたものです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR