2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚南口にあったヘルス

多分、初めて行った箱ヘルがここでした
店名さえ覚えていませんが、都電荒川線が雑司が谷方面に坂道を登るその側道沿いにありました
今、ストリートビューで見ると、新しいビルになっていてパチンカスになっています

ph2.jpg


建物は築三十年前後と推測される薄汚い雑居ビルで、店はその2Fを階段を上っていった気がします
ビルの壁面に横断幕のような店名入りのビニール看板が大きく張られ、しかもごていねいに「ファッションヘルス」のキャプションまで大きく記載されており、この階段を登り下りする人間は間違いなくヘルスの利用客か関係者であることが一目瞭然です

ソープでふでおろしを終え、プロ然としたお姉さま方も結構ですが、もうちょっと身近な嬢にヌいてもらうのも悪くないなと考えていた矢先、たまたま仕事で来た大塚にて偶然当店を発見
8kの料金も給料日前の小生にはうれしく、さっさと仕事を終わらせて逝ってきた次第です

受付を済ませ待合室で待つこと約10分
狭いフロアを更に狭く仕切った昭和末期ならではの造りで、待合室にまでプレイルーム内の話し声が丸聞こえ
そのうち、さっき受付してくれた店長氏相手にキレて食って掛かる嬢の怒鳴り声が聞こえてきました
どうやら無理矢理残業させられて怒っている模様です
あの嬢には当たりたくないなあと思いました

ご対面の嬢は、幸い残業嬢ではなくまさに望み通り、当時の小生と同年代のそこそこ美形であり身体のほうも可もなく不可もない微乳下半身ポチャ
同年代の気安さからか至極普通に会話してリラックスムードです

お約束の共同シャワーを終え「シャワー出ま~す」の掛け声が、かえって今風(当時風)ギャルの気質丸出しで笑ってしまいました
プレイルームで先攻しようと上になろうとしたら
「あっ、SEXはできないの」と初々しい反応です
「大丈夫だいじょうぶ、ちょっともみもみチュパチュパさせてもらうだけだよ〜ん」と石橋貴明のマネで場を和ませますが、21歳の青年が完全にエロおやじですw
嬢の裸体をひととおり堪能したので、攻守交代してフェラーリしてもらいます
フェラテクってソープ嬢もヘルス嬢もあまりかわらないんだなぁと感想をもちました

69になるとおマ⭕️コが目の前に迫ります
人差し指を深く入れてみたところ「あぁん、あんまり奥まで入れないで」とお叱りです
若嬢の扱いがけっこう難しいことを学習しました

フェラでの昇天は初めてでしたが、ソープでの基盤と違い自分の意思で射精するわけではないので、いわゆる「逝かされる」快感に全身がビクビク反応します
水揚げされたハマチみたいです
そんな小生の愚息から離れた嬢は、素早くティッシュを当てがい我が子孫汁を吐き出します
「いっぱい出たね。何日貯めたの?」いえ、実は昨夜中川えり子作品でヌいたばかりなのですが…
若かったあの頃には帰れない

その嬢も何度か本指名して遊んでいたのですが、或る日突然の卒業でした
「他にもいっぱい若くて可愛いコいるからまた来て下さいよ」と電話の店長氏

何故か二度と行かないまま閉店と相成りました






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR