2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁じられた基盤 4

4年ほど前のことです
多摩地区のそこそこ著名な人妻系デリにて敢行しました
もっとも嬢の方から、わたしオkだけどスル?と誘ってきたので、タイトルは許容された基盤になるわけですが…

白昼繁華街の路上で待ち合わせしたのですが嬢が30分の遅刻w
途中受付氏から電話が来て平謝りするので、よくわかったけど30分の無駄はどうなる?
と聞いたら五千円ディスカウントしてくれるとのこと(ラッキー!)

遅刻嬢は息を切らせながら、夏だったこともあり汗びっしょりでやって来ました
ひぃひぃ言って汗かくのはこれからなのに…

40前くらいの美白の和風顔で、小柄ながら出るとこ出てる嬢でした

安めのラブホにインすると、即ヤりOKとのことで、お互い汗くさいままG着正常位にて1回戦終了

シャワーではボディ洗いを頑張ってくれて、特に立ちバック素股で再度勃起したので思わずそののまま挿れてしまいましたが中田氏NGなのでぐっと我慢ワレまんです

2回戦は騎乗位から松葉くずしを経、バックにてフィニッシュでした

1a19ccdb6bb45b7809e55833d3d7d182.jpg

やることやってスッキリしたのでおさらばしようとすると、なんと店外個人営業のお誘いです
なんでも、店では若手嬢ばかりにお呼びがかかり、熟嬢は待機時間ばかり長くて割に合わず生活も苦しいので、仕方なくこうして営業マ⭕️コしているとのこと

小生が風俗嬢に求めるものは1に気立て2にテク34がなくて5にルックスなので、軽い気持ちでメアド交換しました
もちろんフリーメールです

しつこく営業メールが来るかなと思いきや、拍子抜けするほど連絡してきません
考えてみればそれもそうで、固定客は小生ひとりではないだろうし、男の性欲を熟知した熟嬢ならば、当時アラフォーだった小生が2発抜けば数週間は欲情しないであろうことを察知していることが容易に推測されます

そんなわけで翌月翌々月それぞれ1回ずつ各2発ヤりました
これってプロ相手とはいえ円光といっしょですねw

最後の一発ではGが外れていることに気づきながら確信犯的㊥出ししてしまい抗議を受けました
危険日だったのです

それから連絡していません
フリメも当然閉鎖です

 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

風俗嬢と外で個人的な関係になるってあるんですねぇ~
エンコーみたいですけど、一度はやってみたいドキドキエッチですね!
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR