2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービス料未払い!

もう時効なので公表しますが、吉原の某ソープにて実際にあったハナシです
ちなみに現存はしていないお店でした

普通に3戦交えて残り時間を何かつまんないことで姫とやたら話題が盛り上がり、お互いにサービス料のことが頭から消えた状態でバイバイしました
しかし、小生はともかくサービス料請求を忘れる姫って( ̄□ ̄;)!!

待機室で帰りの送迎を待っていて、姫にサービス料を払っていないことに気付きました
やべっ!ちょっと奥まで来い とかならないうちにさっさと退散せねば

ボーイ氏に、やっぱりタクシーで帰ると告げひろってもらいました

今なら、電話の着信履歴で探し出されて、しつこく追いかけられることになったかもしれませんが幸い携帯など無い時代でした

タクシー乗車後、気のせいかはるか後方に流れ去る店の玄関から数人のボーイ氏が駆け出してきたような...
いや、気のせいでしょうw

29.jpg

サービス料は姫のとりぶんだと思うのですが、あの姫とんだタダ働きになったわけです
そして小生は、思わぬ予算残高で翌月またしても吉原に繰り出したのは言うまでもありません
もちろん、その店には2度と行かなかったけどw

姫は巨乳でした
巨乳は知恵が回りかねという説もありました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR