2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手コキ オナクラ

風俗博士の異名を持つ小生にも未知のジャンルがございました

表題店の存在を知ったのは近年
それも自ら調べたのではなく、職場の同僚が発信源でした

同僚はアラフォーの独身で婚活中
裕福な実家暮らしの次男坊でありますが、この小生すら凌駕する異常な性欲と極度のロリ趣味から、エロ師と呼称されており、彼に「見られた」だけでセクハラを訴える女性が後を絶たず

それでも本人は前向きというか無謀と言うか
全く己を省みない、身分不相応のアプローチをはたち前後の女性に毎年繰り返してはスルーされ、周囲の失笑を一手に引き受けるという、実にオイシいキャラで話題の宝庫であります

そんな彼が定期的に愛用するのが、都内某所の手コキ店

「いやあ、かわいいコが格安でぬいてくれて病み付きになりますよ♪」
などと平然とのたまう屈託の無さは、明らかに秘密主義の小生とは違います

11_s.jpg

エロ師は週イチのペースで通っているとか

4_s.jpg

しかし、コレ本当に楽しいの?

9_s.jpg

いくら格安とはいえ、嬢の裸体を拝めないサービスって、そもそも風俗にカテゴライズされないと思うのですが

12_s.jpg

小生には守備範囲外のジャンルです

エロ師の手コキ…
今や社内で知らない者無し

コメントの投稿

非公開コメント

まいどこんにちは

手コキ店。
代理オナニーしてくれるお店と思えばなかなかですよw

若くてかわいい子なら
つきあいたてでHはこれから、な彼女が「手ならいいよ」ってやつを
ちょい姉さんなら
勉強中にちょっかい出してくるカテキョなお姉さんを
演じてもらったりすると、
ノリのよい子であれば相当楽しめます。

演技ノリのよい子は入り込みも良いので、たまに想定外のアドリブが出てきたりも・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問

JOY様

ご笑覧ありがとうございます。

大阪にも名店が多いと伺っております。
またすぐ行きたい気持ち…
よくわかりますw

ご質問への回答ですが、注射器型プラスチック製シリンダーの経験は、残念ながら無いです。

しかし、確か六本木病院だったと記憶していますが、トレーに置かれていたのを見たことだけはあります。

おそらく、患者同志のリクエストがあった場合のみ使用されていたものと思われるます。



> ブログ更新ありがとうございます。
>
> 大阪の医療プレイ店に行ってきました。
> 感想として…またすぐ行きたいです(笑)
> 自分の意思ではなく、強要される浣腸の醍醐味を感じました。
>
> ちょっと質問なのですが、今まで行かれた医療プレイ店で浣腸にシリンジを使う場合、「注射器型のプラスチック浣腸器」を使われたことはありますでしょうか?
> ほとんどガラス浣腸器でしょうか?

ありがとうございました

ご返信ありがとうございました。
お忙しいなか申し訳ありません。

大阪の医療プレイ店すごくよかったです。
次は東京のあの老舗に行ってきます。

先日、古本屋でSM雑誌を見ていましたら、まさかの「野々村麗子」の広告を見つけてしまいました。
本当にゴツい明朝体でした(笑)
実は一度でいいのでこのお店に行きたくて…もう叶いませんが(笑)

>「それじゃあ出来るだけ我慢なさい」
グリセリン希釈ぬるま湯500ccを立て続けにに3本注入しておむつを閉じる麗子さん
しょっぱなからこれだけ一挙に注入されたのは初めてです

貴ブログのこちらですが、500ccのガラス浣腸器で浣腸されたのでしょうか?
そのSM雑誌は1989年発売でしたので、27年も前に500ccガラス浣腸器が存在していたのかすごく気になりまして…

あと立て続けに3本ということは1500ccもグリセリン浣腸されたのでしょうか?
野々村麗子さんはそんなに厳しい浣腸をする人だったのかなとちょっと怖くなりました(^_^;)

すみません、この2点教えていただけましたら幸いですm(_ _)m

注射器型プラスチック製シリンダー

注射器型プラスチック製シリンダーについて詳しく教えてくださり本当にありがとうございました。

浣腸器はすべてガラス製だったのですね!

ただ、六本木病院のトレーにプラスチック製が置かれていたとのお話、このような貴重な情報がすごく嬉しいです。

最近は貴ブログの「人妻熟女店」にハマっています。
いつも楽しくブログを読ませていただき本当にありがとうございます。

こちらのブログと巡り会えたこと、改めて感謝いたします。
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR