2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣外射精

AVでよく見る「外出し」



これをどうしてもやってみたくなり、とある大衆ソープで姫にお願いして即ハメ
昇天と同時に、ビンビンの逸物を引っこ抜き、姫の下腹部に据えます

Baidu IME_2015-10-7_11-28-31


たちまちほとばしる数億のおたまじゃくし
主砲の射程距離は、時として1メートルに及びます
初弾は姫のあごの下からおパーいにかけて広範囲に着弾
後発のナパーム粘弾もべったりと姫のお腹を汚し、独特の栗花臭が部屋を満たします

面食らったのは姫
「イヤだぁ~!!なんでこんなに出すのよぉ~!!」
猛抗議です
しぶしぶながら事前に承諾したとはいえ、プロのソプ嬢すら想定外のダメージだった模様です

「顔まで汚したら本当に怒るところだよ!」
とプンプンしている姫の裸身をウェットティッシュで拭いてあげながら
いやあごめんごめん、こんなに飛ぶとは自分でも思わなかったよ(ウソです確信犯ですw)
と笑って誤魔化しました

しかし流石にプロ
その後の2回はきっちりお仕事してくれました
流石に外出しは厳禁だったけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR