2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金妻倶楽部 17



同店にて、実際に対戦した嬢の記録としては最後になります

バツイチOG相武紗季嬢(当時三十半ばの女盛り)

aibusaki.jpg
(画像と本文は無関係ですw)

在籍期間は比較的短期だったものの、小生との相性はなかなか良好でした

同店にて風俗デビューしとたいう相武嬢
初対戦時、好みの美白微乳に反応し過ぎて早くもビンビンになった我が愚息に目を見張り
「ちょっとぉ、大きいって云われるでしょぉ!鬼みたいな勢いね」
との美辞麗句w

未経験なのによくわかるもんだねとこたえると

「そりゃあココで何本も見てるからわかるよ」
と嬢

あの、男のシンボルを、野菜と一緒にしないでネw

きつめの顔つきからSに見られることが多いという相武嬢、実はMっ気のほうが強いみたいで、ゴールドフィンガーしてあげると、自ら大股開いて腰を降ります
この時の表情も堪らない💜

上階のプレイルームへと階段を登りながら、悪のりして半勃起愚息をデロンと露出した小生を「防犯カメラに映っちゃうよ」とやんわり注意したり

裸にバスタオル祭中「胸の抵抗が無いから」とバスタオルが落ちることを心配したり

お別れ際には、次回もあたしを相武しに来てね💜
などと、絶妙のひとことを心憎く残したりと

キャリアの割にはやけに風俗熟嬢が板に付いている相武紗季嬢の思いでは尽きず、叶うならばもう一度お会いしたい嬢です

噂では県内某店で現役続行中とのことですが、どなたかご存じではありませぬかね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR