2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金妻倶楽部 14



OGの香椎由宇嬢を語ります

アラサーのおしとやかな人妻でしでした
とにかくスリム
微乳に執着していた当時の小生には願ってもない逸材
贅肉の付かない体質のようです

kasiiyuu.jpg
(画像と本文は無関係ですw)

本家本元に負けず劣らずのオリエンタルな顔立ちにやや地黒なお肌は、どことなく中東系の印象
千夜一夜物語プレイしたりしてw

一度ノーパン祭りに合わせ、小生も又ノーパンで臨場し嬢の失笑を買いました
アホですw

不妊治療の費用を稼ぐため、同店にて風俗デビューの噂があった香椎嬢
たしかに、クンニはOKでも指いれは厳禁だったのが噂の信憑性を高めます

そのクンニには耐えきれず
「せんせい、せんせい、もう許して…」
と桃色吐息
やめられまへんなあw

元エステシャンのキャリアを活かした指使いが見事だった嬢ですが、小生が伝授した一芸
すなわち口内発射の精液を掌を広げ垂らして見せる芸をやらせたところ、ものすごく恥ずかしそうにやってくれました

同店卒業後、妊活どうなられたか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR