2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金妻倶楽部 10



ベテラン斎藤慶子嬢は系列店で現役続行中 
四年ほど前、当時在籍していた金妻倶楽部でお手合わせしました 
 彼女は事前に注目していた熟嬢でありました 
当時、希望すれば待合室で在籍嬢のアルバム(勿論ボカシ無し)を閲覧できたのですが、お顔は年齢相応にケバいお化粧で(いい意味で)お下品なエロさが際立っていました 
バツイチのアラフォーだけどボン!キュッ!ボン!のbodyは、歴代在籍嬢中最強クラスに値するスペック
まあ熟女相応の垂れ具合は許容範囲でしょうか

saitoukeiko.jpg
(画像と本文は無関係ですw)
 
たまたまフリーで入店したらビンゴでSK嬢にアタリでした
 
ご対面して入室前指をからめつつ
「こんにちは。よろしくお願いします」

見た目に反して真面目で謙虚な挨拶の嬢に
「知ってるよ。あなたはSさんだね!一度会いたいと思ってたんだよ」と 
などとわざとらしくフレンドリーにふるまいます 
それにしても、時空を超越したド派手なボディコンが巨乳を強調する様が年齢を無視し過ぎていて、かえって猥褻な気分を盛り上げてくれます
 
嬢の方も、そんな小生に気を許して、入室後も自然な感じでスキンシップを求めて来て一緒に脱ぎながら熱いDKを交わします

ED薬のおかげでいきなりビンビンフル勃起の主砲に目を丸くして
「元気一杯ね。大きいって云われるでしょ!」 
社交辞令アリガトウw
 
嬢の裸身は、予想通りの素晴らしさ 
普段はちっパイ好きの小生も、この日ばかりは巨乳を楽しみましたw 
受けが好きな嬢の反応も熟練そのもの
三点同時飽和攻撃(右手で指マンしながら左手と口で両乳首を転がす)には緩慢ながら重厚な反応でアソコぐっしょり
 
特徴的なのは、ジュボジュボと大量の唾液を絡めつつ首を振り回すローリングフェラ 
気持ちよさもさることながら嬢の動きが面白すぎて喘ぎながら笑ってしまいました 
大量発射したとろろ汁を味わいつつカリ首を舌で愛撫し続ける熟嬢のオ○ンコにDKして感謝の意を伝えました 

機会があれば又遊びたい嬢です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR