2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金妻倶楽部 2

OG人妻アラフォーの新井まき嬢は目鼻立ちくっきりの美形でした

araimaki.jpg
(画像と本文は無関係ですw)

HPには、センス抜群のしなやかな着こなしに、頭の先から脚の指先まで洗練されたとっても魅力的かつ上品な一級品の体♪ 
とありますが

細い手足、鶏ガラのような胴体に薄い微乳
スリムボディは好みながらちょっと痩せ過ぎか 
でもくびれの造形美は特筆の価値あり 
風俗にて、スリム過ぎる嬢に当たる度思うのは、これだけあるかないかの筋肉でよく手足を動かすことができるもの 
増してや、多い日には片手の指の数を越える男性器を射精させる、文字通り肉体労働の風俗嬢がよく務まるものだと感心します 
嬢もまた細身を躍らせて責めて責められてくれました
肉が無いせいかかなり敏感

パイオツの大きさと感度が反比例する法則の典型と云って良いかと存じます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR