2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原 サブマリン

MSJグループ筆頭
現存高級店です

入浴料サービスCPにつられての利用は8年前春のこと
2年ぶりの吉原です

例によってハヤミズ家具店跡地にて送迎車に乗車
車窓を流れ行く紅灯の巷は、ネオンサインのみ懐かしの華麗さよ
落ち着いた店内に同志の姿は無く、貸し切りの妄想が頭をよぎります

恰幅良いマネージャーらしきスタッフ紳士の腰の低い完璧な接客に心落着くと同時に愚息が硬くなります
入谷駅前で飲んだレビトラが早くも効いてきました

本日は、お客さまに弊店のNo2をおつけします
そういって紳士がうやうやしく差し出したアルバムには、見事なパネマジ美女が
25歳とありますが、吉原換算で+10でしょうか

酸いも甘いも噛み分けた風俗歴二十数年、風俗不惑の小生にとってこの事態は充分に想定内であり期待も落胆もありんせんw
待つこと10分でご対面の姫は予測通り40前位に見えるものの、細い身体は好み
お顔がなんとなく椿鬼奴に似ていますw

そうか、この高級ソープのランキングはルックス軽視だったのかw



標準的な個室で、まず全裸にされ続いて照明を落とし自分も脱衣の鬼奴姫
年齢のわりには崩れの無いボディには贅肉が見当たりません

特筆すべきはきめ細やかでそれでいて不自然さを感じない接客態度です
そうか、確かに己の年齢になると、中身重視の傾向が強くなるもので、その意味でこの鬼奴姫はNo2たりえている訳だ

巧みな即尺でフル勃起してG着
そのまま正常位で先ずは一発
レビトラの薬効で勃ちが凄まじくピストン運動の最中に2度ほどすっぽんと抜けました
痺れる快感とともに1渡目の昇天
鬼奴姫、啼きはおとなしめ

ひと息ついて椅子洗いですが、実に丁寧なお仕事ぶりで心も洗われます
仕上げのひざまずきフェラで半勃ちに

鬼奴姫の圧巻はマットプレイでした
終始ねっとり密着しゆっくりと時間をかけてやってくれるので、たちまちフル勃起した愚息が刺激を受けて悲鳴を挙げます
しかし、まだおあずけの鬼奴姫は小生を表替えしにすると、柔和な表情とは相反するエロいポーズで絡み付き舐めまわします

2013_0527_1153_5.jpg

愚息の限界を見切りG着
後ろ向きになり小生と両手をつなぎながら合体です
そしてそのまま1回転
コレ実に十年ぶりw
激しく突き上げDKしつつ2発目です

休憩時間に鬼奴姫がふと漏らしたひと言
「あたしもこの仕事20年してるから…」
‼️‼️‼️‼️‼️

姫様アラフォーだったってか
驚きのせいではないのですが、ベッド3回戦はなんとなく遠慮しました
年齢には勝てないものです

すっかり夜も更けた日暮里駅まで送ってもらい家路に着きました

鬼奴姫が、プレイガールという特集サイトでインタビューに答えているのを発見したのは、その数ヶ月後
そして、翌年にはサブマリンのHPからも姿を消しました
ひょっとしたら、ベテラン専門店に移籍かなとも思い探したものの、彼女の痕跡は無い
キャリア20年のベテランはめでたく卒業した模様です


しかし実はこのサブマリンが、かつて若すぎた故におおばかものだった自分が、ハマり通ったかつての現代だったことを知るのは、拙ブログ開設後のことであります

今、思い返すと、道理で店の作りが似ていたものです

サブマリンの鬼奴姫と対面した1F廊下突き当たりは、30年前現代のあゆみ姫が笑顔で待っていた突き当たりと、まごうことなく同じ空間…





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR