2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋北口 エロティカセブンで顔射 2

二度目の逢瀬
最長の70分で本指名したしおり嬢は、満面の笑みでハグ&DKを求めてきました
勿論、今回も顏射ですw

シャワーの後、前回同様彼女の先攻でプレイスタート
フェラテクいまいちながら、健気な姿勢を評価してよしとします

前回と同じ部屋でしたが、今回は隣室の別嬢の演技めいた啼きかたがスゴくて面白かった
そして隣室同志の責めもえげつない様子
人のことは言えないが…
こっちのプレイを妨害する勢いで声が響きます
「ああっああっ!イヤ!イヤ!ああん!そんなとこまでイヤ!そんなに舐めたら……ああっ!イヤ!舌なんか入れないで!イヤー!」

いったいナニをなさっているのか?
そそられると同時に対抗心がムラムラ沸き上がりました

まずは、こっちのしおり嬢に、あれぐらい大きな声で啼いてみてよと持ちかけたところ、それはNG
ていうか、自分の天然キャラでは笑われてしまう
では隣室同志と同じように責めさせてもらおうか
それから、前回は断念した「鏡面対面強制開脚オ○ンコまる見え羞恥攻撃(長ったらしいので以降「鏡開き」と呼称w)はさせてもらうし、もし隣室に同志と別嬢がまだいたら、小生が聞こえよがしに実況放送させてもらうことにしましょう
勝手に決めましたw

仰向け寝た嬢の、ツルツルのわきの下をねっとりとねぶるように舐めると、最初はくすぐったがっり「あっ、ちょっとそこは…汗もかいてるし」と拒否の構えですが、お構いなしに舐め続けると次第に感じてきた模様
続いて四つん這いにさせた嬢のオ○ンコをクンニしながら、床に頭をつけた表情を微乳越しに伺うと、見るからに演技で啼いています

このまま未知の性感を開発して進ぜよう
顔の位置を少し上げて、嬢の可憐なアナルを舐めます
どうやらここは未開のつぼみだったらしく、身をよじり逃げようようとする嬢の痩せた腰を両腕でがっしりとホールドして、獲物を貪り食うハイエナのようにしおり嬢のアナルを舐め続けました
きゃぁ~という悲鳴に小生も興奮します

肛門の中にまで舌を挿れてレロレロするも無味無臭でした
嬢はといえば、あまりのおぞましさと未経験のアクメでしょうか奇妙な啼き声をあげ続けています
隣室嬢と同様の「色情狂の変態的な凌辱に耐え切れずるすすり泣く清楚な令嬢」
といったシチュエーションの実演に感動です

次はお待ちかねの鏡開きです
前回ほどの抵抗は無く、嫌々ながら指示にしたがいオ○ンコまる見え嬢の背後から微乳を揉みながら耳元でささやくとニンニク臭いと抗議されましたww
明らかに昼食の味噌ラーメンの影響です

それはおかまいなしに実況中継
おっとぉ!しおりちゃんのオ○ンコかわいいお顔に似合わず毛深いですねえ まるで麻原教祖のお口みたいです!
知ってるぅ?この鏡にビデオカメラ仕込んであって、しおりちゃんの恥ずかしい格好ライブ中継されてるんだよぉ
云々
実にアホらしいことを、わざと隣室にも聞えよがしに喋り続けました
その甲斐あってか隣室同志のクスクス笑う声がレスポンスします
ありがとう兄弟!

その間、しおり嬢が顔を背けて実に嫌そうな表情をしていたのは言うまでもありませんw
14_201411262210118e7s.jpg


ファイナルは予定通り顏射でキメました
「こんなに毎回顔にかける人いないよぉ」と、顔を白くドロドロ汚した嬢に言われてしまいました

来月も来よっと



↓しおり嬢に似てる気がする


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR