2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋北口 エロティカセブンで顔射 1

サザンオールスターズのヒット曲を実に上手く流用した店名でした

マンションのふた部屋を使った性感ヘルス
そこのスリム嬢にハマりました
十九年前のことです

嬢の名はしおりちゃん
端正な顔立ちにちょっと残念な天然要素
H度はわりかし標準ながら、かなり無理して風俗で働いてちょっとずれてる感の強い嬢でした

初利用はフリーで入店
マンション入居店は、設備面の充実がイマイチであり、何処に行こうが嬢質もサービスも同じようなものになりやすいことを経験値で心得ていましたが、このエロセブの特徴は、顏射オプションが2kでできる
当時、他店では3kが一般的でした
まあ安かろう悪かろうということもあり、内容的にはさして期待せず、ものは試しといった感じでの訪探でした

男子スタッフが二人いる受付部屋と同階にあるプレイルームを案内されチャイムを鳴らすと、室内からドタドタと物音が聞こえて暫くしてドアが開きました
細面で色白な嬢が、何故か焦った様子で「いいらっしゃいませ、こっこちらへどううぞ」と落ち着きが無い
いったいどうしたのと笑いながら問うと、つい今しがた同じフロアでプレイ中の別嬢別同志が熱く交戦中の部屋に間違って入ってしまいパニック状態で平謝りしていたと言います
そりゃあり得ないだろw
とにかくこの初対面の嬢がドジッ娘だということがわかりました

プレイルームは、六畳程の居間をパテーションでルームシェアした、よく見るタイプでした
ブラックライトが妖しく照らし、パテーションには大きな鏡が立て掛けられています(この鏡がこの後非常に重要な役割を果たす)
隣室の話し声はまる聞こえで、同志の話し声が聞こえます

はじめまして、しおりです
挨拶する嬢を見ると、あらためていじり甲斐のありそうなキャラだなと思いました
お顔はまずゴウカクラインでしょうか
まあ今回は顏射をしにきたのだし、一定以上のカワイイ顔を自分の臭い精液で汚す行為が実現できればよしとするか

取り合えず二人全裸になりシャワーに行きましたが、しおり嬢見事な微乳です
断っておきますが、これは称賛であります
微乳ならではの造形美と、独特の感度は世界遺産に匹敵する(んなアホな!)

3992207i.jpg

初対面なのでプレイそのものは嬢に任せて進行してもらいました
表裏くまない舐め責め
圧巻は「四つん這いになってね😍」そして襲いかかる丁寧なアナル舐め
そのまま愚息を愛撫され、不覚にも昇天しそうになります

さて、性感店に来て、やられっぱなしの小生では決してありません
まして、しおり嬢は充分責め甲斐もありそうです

まずは、定石通りにDKしつつ微乳を軽く愛撫し、わき腹から股間へとさわさわ指を這わせると、本気とも演技ともとれるぴくぴくした微妙な反応
股間に顔を埋め、両腕を嬢の腰の下から伸ばして大腿の動きをブロックしつつオ○ンコを舐めナメしながら桃色の両乳首を指先で弄ぶと、陰毛越しに仰ぎ見ゆる、すすり泣くように啼く嬢の表情は興趣尽きせじ

続いて、毎度お馴染み鏡面対面全裸強制開脚オ○ンコまる見え羞恥攻撃に移ります
嬢の身を引き起こし、カーペットの上体育座りさせると、わけわからずきょとんとしています
背後に回り込んだ小生が、おもむろに嬢の頭部に半勃起の逸物を乗せ
「ちょんまげだよ~ん」
あまりのくだらなさに目を白黒する嬢を尻目に、自分でしごいて大きくさせて
「今度はお殿様ぁ~」

アホ丸だし!

我ながら、この手の井手らっきょ師匠的芸が好きです(社員旅行で行った温泉で、先輩の頭に乗せたこともあるw)

しかし、こんなものはほんの前座なのである
苦笑を禁じ得ない嬢の背後に座り、両足を使っておもむろに開脚させました
当然、鏡に映る己の性器を直視する格好をとる嬢
一瞬にして笑顔が凍りつき素に戻り
「いやだぁ~!!」と横に飛び退きますw

興ざめしたものの、今回は出方を探った向きもあり
「いやあごめんごめん、あんまり楽しいからつい調子に乗っちゃったよ。じゃあ次行こうか」と、その場を取り繕い、再び嬢を抱き寄せます

もう一度DKで雰囲気を作り、そのまま逸物をしゃぶらせます
しおり嬢フェラはちょっと淡白ね
そう淡白だとたんぱく質出ませんわよ
だんだん、顏射への期待感が高まります
奇しくも前回の顏射は、このエロセブの向かいにあった同様の店舗での決行だったっけ…
みなさんこんばんは昇天の時間がやってまいりました司会の桂歌丸です

じゃ、そろそろ参るよ
仰向けに横たわらせ顔の横に膝を付き、逸物を横付けします
嬢にしごかせようかとも思ったものの、AVみたいに自分で狙いを定めて放流することにしました
全ては仕事と割りきり、目をつむり諦念の表情で射精を待つ嬢の顔を見て一瞬、とてつもない罪悪感が心を支配します
例えれば、幼き日、大嫌いだった近所の口うるさいおばあさんの家の庭に仲間と小便垂れたのがバレて母親に往復ビンタを喰らった記憶がよみがえります
ちなみに父親はそのほなしを聞いた時呑んできた帰りで、心からおかしそうに爆笑すると、続いてゲンコツを小生に喰らわせましたw

でも、逝き神様は止まらしまへん
振り絞る快感とともに射精しました
最初の発射が飛びすぎるのは、長い手淫癖で経験済だったので、唇にあてがい口回りにふりかけました
白濁した精液が次々に流れ出るので、鼻と頬にもまんべんなくこびりつかせます

目から下がザーメンまみれになってしまったしおり嬢
息を止めかすかに震えながら舌を出して口回りの精液を舐め取りました

普段はたいして大きく見えない我が逸物が、視覚のトリックで嬢の小顔の上だとやけに長大に見えて誇らしかった

この天然嬢の素人っぽさが何故か気に入って翌月も来てしまうのです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR