2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀ノ内 ドルフィン 二輪車

初の川崎遠征でした

サービスの吉原に対向して技の堀之内などと巷で云われていますが、真実を知りたくて往復三時間の小旅行を決意したのは十数年前の冬

この当時、同店は川崎堀之内にて、中級な数店がまとまったグループの一員として知られていましたが、そのグループ中で只一店、比較的リーズナブルな二輪車をウリにしていました
各種風俗店のHPの一般化が始まった頃であり、小生のような風俗フリークにとっても、高度高速情報時代の恩恵を享受できる時代になっていました

とはいえ、実際に交通機関を乗り継ぎ、店舗に登楼するまでは自分の足に頼るのは昔ながら
不慣れな土地柄もあり、現着からご案内までやたら時間がかかった記憶があります
総額50kを払いアサヒ芸能を読破w

お相手ペアは、アラサー小柄ポチャ姫とアラフォースリム(というかガリガリw)姫
ルックスを重視しない小生にしても少しガッカリのレベルでした
ガッカリに輪をかけたのは、ふたりの無駄話の多さ
入室から5分以上、小生そっちのけで世間話をしています
その有り様はまるでおばちゃんの井戸端会議
放置プレイさながらの状況に、自分がここに何をしに来たのか分からなくなってきました
但し愚息だけは愚直丸出しに半勃ちにw

気を取り直し、セルフ脱衣で注意喚起すると
「じゃあ始めよっかぁ せぇのぉジャンケンほーい!」
じゃんけんで順番を決めています
いちおう勝った方の小柄姫が、素っ裸になり愚息をくわえフル勃起させ巧みにG着
正常位でハメはじめると、同じく全裸になったガリガリ姫が小柄姫をまたぐ形で小生の前に中腰になり、おそろしく貧弱な微乳を顔に寄せます
微乳好きですが、ここまで膨らみの無い、洗濯板みたいな貧乳は初めて見ました
しかしここはありがたくいただかないことには風俗マニアの名折れ
快感に身を委ねつつ微乳をペロペロして昇天です

続くスケベイスでは、潜りイスこそ無かったものの、Wタワシ洗いW壷洗いで再度愚息が元気を取り戻し
「このチンチンたらスッゴーい!また勃起してるぅー」とガリガリ姫
そのままフェラして完全に勃起させるとG着
こちらにお尻を向け、ベテランだけに可能な熟練の動きで挿入です
一方小柄姫は、小生の背後からアドバイス
「もうちょっと前に出ないとちゃんと挿れられないよ そうそう、後は姐さんの動きで気持ちよくなっちゃいなさいな」
その言葉責めに背を押され、ガリガリ姫の肉薄なお尻を抱えて二度目の昇天を果たしました

gon052_04.jpg

いったんローションを洗い流し、狭い浴槽にひとり漬かるあいだ、ふたりのベテランソープ嬢は相変わらず小生の存在を無視するがごとくお喋りで盛り上がりながらマットの準備をしています

聞けば、業界の噂話を意図的に喋っている
曰く
吉原でエイズに感染した姫が投身自殺した
だとか
ハードなアナル舐めをが得意な姫の口回りの肌荒れが酷くて化け物みたいになってしまった
とか
AFを売にしていた某姫は、肛門が開きっぱなしになってしまいオムツ常用になってしまった
うんぬん

それらの、ハードなサービスに対する拒否を前振りしているに相違ない
あなたたち相手にべつにいいよと思いました

しかしながらマットは流石に、技の堀ノ内の面目躍如
スピーディーながら雑な感じは無く、見事にシンクロするボディ洗い舐め洗いが見事で、又々勃起の愚息
仰向けにひっくり返った小生の状態を見て
「おにいさんやたら元気なチンチンだけどバイアグラでも飲んでるの?」
いえ、まだこの頃はED薬のお世話にはなってはおりまへん

今度は小柄姫が騎乗位でまたがりパンパンパンパンと高速ピストン
振り絞るように昇天しました

三連戦終了後、最後だけ愛想を振りまくふたりの熟姫に別れを告げ
技の堀ノ内は健在と思うものの、吉原にも同レベルの技術を持つ熟練姫は多数居るし、増してやいくら大衆店レベルとはいえ今回の姫たちの接客レベルはひどかった
もう堀之内に来ることも無いだろうな
などと感想を抱きつつとぼとぼと川崎駅を目指しました





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR