2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋北口 すっぽん

一度くわえたら離しません
まさに身をもって店名を表すってか

東京の風俗フリークならば、誰でも一度は訪れるであろう池袋駅北口徒歩3分の平和通り商店街
材木を扱う事業所に隣接する赤レンガ造りの高級マンション
その一室に存在したすっぽん

こなたの在籍嬢が皆、薄っぺらい標準的な技量であったならば、笑える店名リストに只名を残すのみで歴史の片隅で忘れ去られる命運かと存ず
然れども、彗星はたまた女神の如き現れし天然H嬢の出現によりすっぽんは名を残したり
嬢の名をゆうこといふ
時に平成4年也


ゆうこ嬢は、ポラロイド写真の段階で既に際立っていました
他の嬢が、普通に笑顔でおとなしくしている中、真っ赤なボディコン姿で腰に片手を当てもう片手はカメラに突き出してピースポーズです
そして何故か剣呑な表情
ビビビと来ました
この嬢はオモシロイ

写真指名60分を即断しました
ただし、人気嬢なので一時間待ち
長い風俗生活で、初めて店外待機を経験しました

きっかり一時間後に再来店するとすぐにご案内
リアルゆうこ嬢はパネマジ度20%増しといったところか、ロングヘアの似合うウサギのような顔をしたスリム微乳美白であり年齢は26歳位
「こんちぃ~ヨロピクぅ~!ご指名ありがとねぇ~!」とキャラまるだしの不思議嬢です

直感的中でした

プレイルームにinするや否や抱きついてきてdkの嵐
舌を絡めると鼻を鳴らし啼きます
そのまま小生の両手を自分のブラとショーツの中に誘導し、柔らかな微乳と薄めのお毛毛の触り心地を楽しむ間もなく小生の股間をまさぐり、反応してフル勃起した愚息を引きずり出し即尺開始の嬢
「ひっはい出ひへ」
泣きそうな目で訴えながらじゅぼじゅぼしゃぶります

即尺即マンは、何度もソープで経験していましたが、着衣即尺即口内出汁は初めてです
しかし、出撃前のシャワーを風俗マナーと心得る小生はともかく、中にはチンカス同志もいるであろうに、よくここまでやるもんだわ

仁王立ちのまま嬢の口内に大量射精しました
「うぅ~ううぅう」
我が子孫汁を味わうように呻きながら、しばらく余韻勃ちの愚息を舌でゆっくりと舐めます
これ、中々秀逸
ティッシュに吐き出した後、うれしいお清めフェラで愚息が硬さを取り戻したあたりでようやくふたりとも全裸になり、手をつなつないでシャワーに行きます
そのシャワーでも、泡まみれでバック素股
愚息が早くも二発目を暴発しそうになり悲鳴をあげますw

責めもありとのことで、開発したばかりの鏡面開脚羞恥攻撃から始めました
鏡には全裸で大股開きの嬢が大写し
よく使い込まれた自分のオ○ンコがまる見えです
「ああん!恥ずかしい!はずかしい!恥ずかし過ぎるぅ!」
大袈裟に騒ぎますw

続いて、四つんばいにさせて、美尻に顔を埋めアナル舐め
「あぉぉん そんなところまで こんなにキモチよくしてもらったらもう」
呻くように啼きつつ、傍らのローションで股間を濡らし、そのままバック素股です
鏡には、下を向いてゆさゆさ揺れる微乳が麗しく映えます

fd93b98ca33c0e24c416c657de5f6f2c.jpg

次に、嬢を仰向けに責めます
dkから微乳、そして全身にリップの嵐を浴びせかけ、そのまま荒々しくもねっとりとしたクンニで嬢のオ○ンコを舐めまくまくり
「ああぁん!キモチがよい!キモチがよい!」
大騒ぎになりました

攻守交代すると、怒濤の逆襲が小生の全身を襲います
先ほどの返礼とばかりに、今度は小生四つんばいにされ、ドリルアナル舐めシンクロナイズ手コキに続きチングリ反し責め
鏡には己の醜い裸体
そして嬉々として舐めまくり爪を立てる、さながら軟体動物のように密着するゆうこ嬢のなめまかしい姿が写し出されています

2度目は、フェラではなかなか逝かなかったので、手コキで昇天
セフレとは、抜かずの2発3発あたりまえで、さらにその後手コキで強制射精させることもあると豪語する嬢
生来の淫乱気質は、まさにこれ天職

その後嬢は、残念ながら見知らぬ他店に移籍した模様です
まあ、楽しいけど飽きるのも早かったかも知れず

時は移り現在、同じ池袋北口に同店の名をコースに冠した人妻デリがあります
この名は時を越えて受け継がれしか


↓気になって動画を探してみました。結構美味しそうです





コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

懐かしいです。すっぽん。
まずはソファ座って騎乗な形でディープキスから始まるんですよね。嬢が喘ぎながら。その後、本格的なサービス。アナル舐めにはまりました。

No title

やぁ、懐かしい
初池袋がここでしたね。
ここと間違えて巣鴨の 月とすっぽん に行ったのは笑い話。
でもそこで初オキニに出会えたんだからまぁいい思い出。

No title

senyさん、同士ですね。懐かしいですね。オキニはどなたでした? 当方のオキニは翔子さんでした。シュッとしたお顔立ちでスレンダー。プレイは情熱的。ちなみに本記事にあるゆうこさんにも入ったことあると思います。走馬灯のように思い出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR