2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑える店名

風俗店の店名には笑いというか苦笑を禁じ得ないものがけっこうありますが
小生が知る限りのものを列挙できればと思う次第です

池袋ビッグ亀
オール阪チン巨チン
カリペロ
宇多田ヌケル
桂3p deいらっしゃ~い
今イクよヌクよ

この中で桂3pには実際に行ったことがあります(記事はこちら
お手頃価格で3pできたけど複数プレイならではの面白味がイマイチでした

gD3zT.jpg


これら各店に共通するのは、有名人有名作品有名施設等のパロディが多く使われていることです
名前を使われた方にしても、まさか風俗店相手に肖像権侵害や商標無断使用や名誉毀損で訴えるわけにもいかないでしょう
そして、二つ目の共通点として、いずれもインパクトある店名に反比例して内容が普通でそして短命だということです

上記六店いずれも現存しておりません
また爆笑できるお店でないかなぁ

でも風営法改正で新規店の店名もあまりふざけたものはNGになったみたいですね
残念無念也


コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性タレントや歌手のパクりは
流石にって思いますが
集客率はよさそうですねw

お笑い系とかだとお笑いタレントさん
本人もネタにしてそうだし
そんなに厳しくしなくても
って思うんですが時代の
流れですね~
プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR