2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋 ゴールド 夜編

夜も利用しましたが、朝ほどは通わず

たまたま研修で赤羽まで出掛けたので、数年ぶりにゴールドにでも寄ってみるかとチン入
午後8時を回っていました

ご承知の通り、ゴールドグループの料金はタイムスライドシステムです
小生基本的にセコイので、この手の営業形態の風俗を利用する場合は、早いつまりおトクな時間を狙うのですが、この時だけは賞与直後であり気が大きくなっていました

お相手はあや嬢
松たか子似と云えば聞こえは良いものの、失礼ながら目が腫れた松たか子といった方が正しかったw
但しスタイルとサービスそして責めた時の反応がなかなか良く、また会いたくなったのが二週間後でした
ちなみに店のHPのプロフィール欄には清水理沙似とありましたが、その清水某が誰だかわかりませんw

あや嬢は遅番限定なので当然夜の利用になります
仕事のあと、ビールを引っかけながら夜食を摂りその足で池袋に向かい45分の本指名です

小生の大好きな逆スケベ椅子&逆マットコースできゃんきゃん鳴きまくり感じまくるあや嬢
これが演技とは知っていても萌えてしまいます
あや嬢人柄が良いのですね

逆くぐり椅子で股下から顔を出してクンニしながら表情を見上げると
「こんなことされるのはじめてぇ」と感じながら両手の指をからめてくるのがかわいかった

決まって最後はシックスナインで、お互いヌルヌルほかほかのまま昇天です
01_ima03s.jpg

そんなプレイを数回楽しみました

それにしても夜の池袋は酔っ払いが多く、ゴールドの階段を降りると、路上で待ち構えていた酔っ払いサラリーマン3人組に
「センパイ!ヨカッたっすか!」「センパイ!スッキリしてますね〜!」と冷やかされました
やかましいわ酔っ払いが ワレころすぞ…

小生が、唯一夜のゴールドに通いハマったあや嬢もしばらくして退店卒業しました

一昨日も書きましたが、今月からソープランドとしてリニューアルオープンしたようです
3階から2階に降りる階段は天井が低くて、この小男の小生でさえよく頭をぶつけたものですが、改装・リニューアルで、あの天井も直ったものでしょうか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

havyrotion

Author:havyrotion
齢50到達を機に卒煙そして卒風俗!
記憶の限り、今までのエッチなことを
主に風俗での遊興を中心にカミングアウトしてゆく
アホなおっさんのblogです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR